ありがとぉ♪&やっぱり(T_T) | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます♪

遅くなってしまいましたが汗
そらっこに、こんな可愛いプレゼント頂きましたハァト
じゃーん!


あずきちゃんのママ、みゆきんぎょちゃんからありがと
可愛い浴衣におやつ♪そして、あずちゃんがお気に入りのおもちゃだよ
嬉しいw


えへへへ音符似合ってるかなsmile

今年は可愛い浴衣着てお祭り行こうねハート
※後ろにボケーッとしたのが写ってますがお気になさらずにっ(笑)

みゆちゃん音符
いつもいつもありがとうねっクルミ:にゃもん
これからも仲良しさんでいてねあひる

さて。
テーブル&ご飯入れのその後ですが。

『あたち、ムリー!!』だそうです、、、、凹
(ノД`)シクシク

なぜ水が飲めるのにご飯は駄目なんだぁ~泣き1
ビビりんちょのそらっこだから、
ダメかな。。とは思ってたけどさっ


仕方ない。くぅーちゃろうに譲ろう!
くぅーちゃろうは食べたっ!(喜)
ってなんか違う気がするが、、
ま。いっか♪(笑)

そらっこには徐々に慣れてもらいましょっグッド!

【結果】
テーブルは百歩譲って使うけど
ご飯入れは絶対ムリー!だそうな。

テーブルより、ご飯入れの方が高かったのになぁ~(泣)←そこー(笑)



そそ。
買ったよハート『愛犬の友』

さすがプロだわ~にこ

お友達もたーくさん載ってたsmile
嬉しいねっ♡

おまけニコー


おしまい

最期まで読んでくれてありがとぉテヘッ

Android携帯からの投稿