きれいなコーヒー♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんは♪


いつもありがとうございますakn



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲さんの

ドリップコーヒー【アイス&カフェオレ】

カフェオレベース【きれいなコーヒーエキス】


を試飲させて頂いちゃいました♪


Sor@&Qooの部屋-2012-08-10_08.00.45.jpg

きれいなコーヒー??


~きれいなコーヒーとは?~

きれいなコーヒー 」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。


なんですって♪



毎日コーヒー飲むほどコーヒー好きなのでwww


さっそくアイスコーヒーで頂きました♪


Sor@&Qooの部屋-2012-08-10_21.55.28.jpg

うんうん。


スッキリとしたお味~ちょっと苦味もあって

好みかもラブラブ


コーヒーエキスの方は液状なので牛乳で割って

カフェオレにもバニラアイスにかけても美味しそう♪


明日、また頂こうと思いますpppp



Sor@&Qooの部屋-1344381934325.jpg
ままだけ美味しいのずるーーーーいビックリマークプンプン


使いまわしですみませんあせるあせる



おしまい


最後まで読んでくれてありがとぉぉぉぺこり