だれでちか~? | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

こんばんは流れ星


いつも遊びに来て頂きありがとうございます上げ上げにゃ


コメント&ペタとっても嬉しいですラブ目ありがとうございます



いやぁ~久々の更新になってしまいましたわー


ちょっと寝不足が続きまして……sei←言い訳



土曜日に久々に中学の友達と銀座でビール飲みでした♪~


2次会は地元で3:00位まであ~だこ~だとお喋りしてましたsei


その日は仕事があったので待ち合わせの時間まで暇だったので


ある物を作ってみましたラブラブ


そのある物はまた今度ニコアハ そんな大したものじゃないんですけどねア セ



そして日曜日はくぅ~ちゃろうトリミングDAYでしたよ~はさみ


仕上がりはと言うと……


えっと、ちょんまげをしたかったので今回はトップの毛は残して貰いました


だから、、、、、とっても微妙な仕上がりに・・・・・・あちゃ


見ても笑わないで下さいねsei 約束ですよ~


では、いっちゃいますよ!心構えは大丈夫ですか?ドキドキ



はい、ど~~~~ん!!


Sor@&Qooの部屋
どちらさん??
Sor@&Qooの部屋

亜友未 「だ。だれでちか~~?」


そらも叫んじゃうほど、いつものくぅ~じゃなくなっちゃいましたえーん♥akn♥

Sor@&Qooの部屋

亜友未 「ぼくちん、、、かわいくないでしゅか?ぐすん


亜友未 「そ、そんなことないよ・・・

    ちょんまげすれば少しは。。。。少しはちょっと可愛いよ汗


Sor@&Qooの部屋
あっ!これは結ぶの失敗Q*


Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋

ど、どうでしょうか顔 ちょっとは可愛くなったかなっsei


くぅ~ゴメンねえーんごめん  伸びるまでもう少し我慢してねすまん




トリマーさんにトップを伸ばしたいのですが・・って言ったら結べるようになるまで


大変ですよ~って言われたのですが。


頑張って伸ばしてみようかな~って思ってますがんばろー!ガンバ


くぅ~が凄く嫌がったり結んでるのが気になったりしたらその時は諦めますあんぱんまん


今のところ、そんなに気にならない様ですが・・・顔文字





今日も最後まで読んでくれてありがとうございますayaぺこり


体調の良くない方、わんちゃんが一日も早く元気になりますように祈


まだまだ暑い日が続きます、体調には十分お気をつけ下さいkonatu


それでは、みなさんseiseiseiseiなさいあんぱんまん


ばいばいきーんあんぱんまん