O(≧▽≦)O ワーイ♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。




こんばんはカメ


いつも温かいコメント&ペタありがとうございますかお


ayaのそらくぅ地方は一日雨てるてるぼうずでした~


強い風も吹いていてとても過ごしやすい一日でしたsao☆


明日もseiの様です。


でも、土曜日からまた暑くなるみたいですふぅ


気温の変化に皆さんくれぐれも体調にお気をつけ下さいね!



seisei


またまた嬉しいお届け物がenaenaaya


こちらsei
Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋

2代目Chichi & Booの部屋  のBooさんから


そらとくぅーの団扇うちわ2ですっaya


またまた、図々しく参加させて頂いちゃいましたあせる



Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋
      ~ IドキドキSora ~                ~ IドキドキQoo ~

               2人とも真顔は止めなさい!真顔は!!パンチ!


そして『ワンミュージック』の社員にもして頂きましたkonatu


そらが社員No121音譜  くぅーちゃんが社員No122音譜 嬉しいsei



Booさん 忙しい中、作成うちわ2・発送ポストと本当にありがとうございましたペコリ


大切にしますっ大切





おまけ 親ばか Ver. でお送りしますだは
Sor@&Qooの部屋

くぅーちゃろうの、このぺちゃ顔がたまらなく好きらぶぶー


Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋
  そらっこの、この可愛い寝方ウフ  可愛いお手手肉球 くろがたまりまてんしゅき・・・sei
           Sor@&Qooの部屋
               この真っ直ぐな寝方もてへ笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お知らせ


ぺろままさんが、『殺処分ゼロ』の活動として動画を作成されています!!


まだ作成途中のため、未完成とのことですが・・・・


ぺろままさんがされている活動を沢山の方に知っていただきたいです。


まだご覧になられてない方、是非ご覧になっていただきたいと思います。


保護犬動画 追記 ~ぼくの友達クンクン~ 』 ←こちら


よろしくお願いしますお願い


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日も最後までお付き合いありがとうございますありがちゅん


明日もお仕事頑張りましょうtomominnie


ではでは、バイバイだっちゃラムちゃん 笑♥akn♥


ペタしてね