感動でしたね☆ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。



こんにちは~ドラの手


今日は寝不足の方が、たくさん居るんのではないですか~ニコ笑。


私もその1人ですけど~プ


本当に感動しましたね~涙


負けてしまいましたが・・・・感動


岡田JAPAN!!とっても良い試合を見せてくれましたねっ頑張る


選手全員が素晴らしいプレーでしたパチパチ


岡田JAPAN!!ありがとう~ディナー



眠気seiと戦いながら、最後まで見ていましたが・・・・


その時のお2人さんシーズー①シーズー②はと言いますと・・・・


Sor@&Qooの部屋

爆睡でっせぇ~ふぅー 腹出して幽霊ポーズと前ならえ~人ポーズだしふー


ねぇねぇ、一緒に応援しようよ~sei
Sor@&Qooの部屋
ガーンガーンガーン めちゃくちゃ迷惑顔されたyoaya


Sor@&Qooの部屋
無理やり起こされて、ボーっとしてるし笑


と、思いきや・・・
Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋
くんか・くんか鼻とそらっこのおちりshokoponの匂いチェック!

これだけは忘れずにねウィンク



Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋
Sor@&Qooの部屋
そして、何故かパンダで遊びだしたぞぉーena♥akn♥



その頃、そらっこは・・・・
Sor@&Qooの部屋
何故か、メタボンの事をガン見してましたなぜ顔

(目線の先に居ます)


Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋
思いっきり、テレビテレビのまん前で・・・邪魔ですけど~ぇ

なにげに 「FIFA」の文字がバックになってるしぃ~笑い



昨日の2人は寝たり起きたり~の繰り返しでしたっakn



ふぁ~*眠いですね~  今日は早く寝よ~っと眠い





ハート最後までお付き合いありがとうございますハート


午後もお仕事頑張りましょうファイト頑張る



ペタしてね