Zzzz・・・・・ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。



こんにちワンピンクだワン♪ いつも遊びに来ていただき、コメントandペタ


ありがとうございますにこにこ顔  とっても嬉しいです幸せ



♥akn♥は、大変お見苦しい後姿をお見せしてすみませんでしたぼちいさん ペコリ


せっかく可愛いシュシュシュシュを頂いたので、お見せしたく・・・ついつい苦笑


え~と、お見苦しい続きで申し訳ないのですがっっ!!


我慢して見て下さいねよろしくですうぃんく「


こちらこちら

憎たらしいくらいにぶーsss  ラブラブ&で気持ち良さそうに寝てましたsao☆


このまま20分くらいは寝てたかな~プ


それをメタボンに話したら、めっちゃめっちゃ喜んでた腹痛ena 単純な奴めっ!!


お見苦しい写真を見せちゃったので、お口口直しに・・・



Sor@&Qooの部屋

あっ。間違えたペケ あちゃぷぷ この顔にもご注意をぼちいさん ぷぷsss


こっちでした、こっちshokopon
Sor@&Qooの部屋 Sor@&Qooの部屋

        いちご あたち 「箱入りむちゅめっ」 いちご

でもね、じちゅは入ったはいいでちけど・・・出れなくて困ってるでちゅよてへ


お口直しにはならなかったかな・・・にゃakn



しかし、毎日♥akn♥暑いですね~ ふぅ


友達皆さん、くれぐれも体調にはお気を付け下さいね★a


今日も最後まで読んでいただきありがとうございますぺこ


        ペタしてね