やってみましたyo~(*'-'*)エヘヘ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

みなさん友達こんばんみぃ~夜


またまた、ブログさぼっちゃいましたあははaya笑って誤魔化してまーす



seiは一日ハッキリしないお天気でくも。さっきまで傘が降ってましたが


今は止んでるようですふぅ


明日もこんな感じのお天気みたいですkonatu布団干したかったなぁena



sei 本日は、いつも大変お世話になってる


~☆あなたが教えてくれたこと☆~ でおなじみのちーずさん の所で


楽しそう♪なものを発見ブタしちゃいました~sao☆ 


それは・・・・こちらやじるし デコじろう


さぁ~Let’s tryクラッカー


まずは 2人の免許証免許
Sor@&Qooの部屋

Sor@&Qooの部屋
作ってみたかったんです!!12ネコうれすぃー



そして


Sor@&Qooの部屋
  あたち デビューちまちたぷぷぷぷ

うんうん、そらっこは可愛い女優さんですもんねっakn

    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ



んでもって、お次は~



皆さん、このおちりを見たら通報して下さい屁ブーブークッション 


Sor@&Qooの部屋
かおaya  相変わらず、チビちり・デカちりだことsei


あ~楽しかったsao☆sei もっと色んな物がありましたよ☆


可愛い2人の免許証作れて嬉しいうふふうふふ 親ばかでごめんなさ~いあはv


ちーずさん、ありが♥akn♥ちゅ


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございましたペコリ


きらきら素敵な週末をお過ごしくださいねきらきら