ダンボールへIN♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。




こんにちわんわん


いつもご訪問頂きありがとうございますやあありがとう


コメントand ペタ とっても嬉しいですクローバー幸せ



くねくね体操腹筋 皆さんのワンちゃん達スヌーピーもやるんですねっenashikauhu


あの突き出た、おちりshokoponが可愛いですよねムフ


あっ!!でも、くぅーは一切しませんよ~bellseiあの大きなおちりshokoponでやったら


迫力があるんですけどね~笑



さーてseiは、aknに撮り溜めしたkonatuからでは無くてもうちょっと前の動画を


お見せしちゃいます♪って言うか、見て目下さいペコリ


この前、ダンボールに入ったくぅの写真を載せましたが本当は先に、


そらっこが入っていたのですが、真似っ子くぅーが無理やり・・・・

(テレビの音が入ってるので注意)

まずは最初に、そらっこJUMPpyon*ぴょん


その周りを、ウロウロするくぅーakn

そらっこは、とっても寛ぎモードへまったり


中に入りたい、くぅーは足足あとでチョイチョイsei


ちょっと可哀想だから、遊んであげました~最初はaya「ハイっ」の手


次は、マイブームの軍手軍手でね♥akn♥にゃは


それでも、やっぱり入りたい・・・


次はayaわふっわふっaya攻撃~わんこ吠える

(ぼくちんも入りたいよ~どいてよ~)←くぅーの心の声sei


どうしても入りたかったらしく、無理やり入ってました顔文字トホホ・・・


そらっこ思いっきり押されてるし、困ってるし・・・あはは♪

そらっこを無理やりどかして、1人でご満悦!!と思いきや・・・


1人でどうして良いか分からなくなってました・・・ena♥akn♥



Sor@&Qooの部屋

と、この写真の前にこんな事が繰り広げられてました~sei



今日も最後までお付き合いありがとうございました♥akn♥


ステキな一日をばい02sei



        ペタしてね