キャッチコピー♪ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

いつもかっこSor@&Qooの部屋かっこに遊びに来てくれてありがとうございます
ありがとう

暖かいコメント&ペタとても感謝しておりますハート

さてさて、今日は


いつも仲良くして頂いている~☆あなたが教えてくれたこと☆~でおなじみの


ちーずさん♥akn♥で「キャッチコピー診断 」 という


なにやら、とっーてもっビックリマークおもしろそうな笑うにやりものを見てしまったのでじー


もちろん顔23 やらせて頂きやしたよんYES 


結果は・・・・じゃかじゃかじゃかジャ~ン


まずは、そらっこちゃん

Sor@&Qooの部屋

ピーカーブー??


調べてみました!日本語で「いないないばぁー」という意味らしい。


偽りの・・・って、ところがなんだかそらっぽい!!にやり。


んでもって、くぅーちゃろう


Sor@&Qooの部屋


近未来ウォーカー?近未来の歩く人?

ちょっと現代離れした行動するから当たってるかな?



そして、そらくぅまま・・・


Sor@&Qooの部屋

魔物の心を掻き乱す・・・どんだけ悪人なの~


そして、皆さん期待してる?!メタボンでやってみたのですが


Sor@&Qooの部屋
なんか微妙だったので、本名でやってみたら


M茶の間の人気者だ~!!ブタありえん!!

納得いかないから、自分も本名で・・・・

んん~顔文字(+´・_・`+)ン?なんか、微妙?ビミョー

良いのか?悪いのか?顔


ねーねー!お二人さん♪どっちだと思う?
Sor@&Qooの部屋-P1000893.jpg

って!おいっおいっ2人して無視ですか~泣き3

それも、くぅーの目!

可哀そうに・・・って感じですけど~

sei今日、くぅーはワンコパンなしですちっ


相変わらず、からだ態度のでかい

くぅーでしたちゃんちゃん


皆さんはGW楽しんでますか?

私は、明日仕事になっちゃいましたーー泣

みなさんは、幕張のペット博に行かれるんですかね♪

せっかくたらこ さん に、ペット博に来ないの~?

抱っこしたいな♪と、言って貰ったのに・・・涙

くぅーに合う洋服もみつかるかも・・・だったのに~ザンネン

今度こそは、カートカートも買って(まだ持ってないんですあせあせ

シーズー②シーズー①を連れて行けたらなーって小さな夢を頂いてますWハート

若葉今日も長文お付き合い下さりありがとうございます若葉

ペタしてね