いやいや疲れました・・・ | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。




こんばんみ~コンバンハ!

昨日のゴルフゴルフのご報告~ハート グリーン×ピンク

そんなのいらないよ~って言わずに聞いてやって下さいねキティちゃん*


行った場所は茨城の名門ゴルフ場!!


Sor@&Qooの部屋-2010041315560000.jpg
入り口~(分かりづらくてすみまめんペコリ

Sor@&Qooの部屋-2010041312150000.jpg


Sor@&Qooの部屋-2010041309270000.jpg
ここのゴルフ場はカートではなく全歩き~足

さすが平日なだけあって、10組しか入ってませんでしたガラガラ

進行もスムーズで前半2時間ちょい、後半も2時間ちょいを歩きっぱなしへとへと。


で、結果は練習の甲斐もなく撃沈でしたガックリ・・・

やっぱり練習は日々してないとダメだって事を学んできました(笑)

でもコースは凄く良かったです♪

茨城はまだ桜が満開でしたよ桜
Sor@&Qooの部屋-2010041316090000.jpg

おっと!ロー○ンの看板と知らない人の車が入っちゃいました汗


帰りの高速もスムーズで1時間30分位で地元に着きました!!

で、恒例の反省会という名の飲み会ビール(ゴルフの後は毎回です)

いつも行く友達のおじさんがやってるお店の「コロッケ激辛カレーがけ」

食べかけですみませんaya
Sor@&Qooの部屋-2010041318260000.jpg
辛いのですが、めちゃ旨ぷぷ

って、料理これしか写真とってません・・・sei

途中から仕事帰りの友達も合流し、結局11時30まで

飲んでビール食べてモグモグ語り合ってました爆笑


大分遅くなっちゃたのですがお2人さんシーズー①シーズー②大歓迎でお出迎えしてくれました笑

一日遊んであげれなかったので、眠さzzzに耐えたっぷり遊びましたよsao☆


でも、くぅーちゃろうに「今日は一日お留守番でごめんね~」と謝ったのに・・・


Sor@&Qooの部屋-2010041221490000.jpg

く「フッいちゅもの、ことでしゅからっチッ

とこんな顔されちゃいました泣き1
Sor@&Qooの部屋-2010041220270000.jpg
く「でもやっぱり、ちゃみちいからはやくかえってきちぇねきゅん

sei「うんうん、そうだよねぐすん寂しいよね 泣く・・・

  でもね、くぅーちゃろう~言いづらいんだけど、火曜もママだけ

  ゴルフなの千葉なんだけど前泊するから月曜からいないのよ・・・

  ごめんね~ディナー
Sor@&Qooの部屋-2010041222570000.jpg
く「・・・・・ふきだし<怒>

怒って、お尻おしり向けられちゃいました複雑

ごめんよ~あうう…。

らは、この時遊びつかれて寝てましたZZZ



今日も長文最後までお付き合い頂きありがとうございました悩む


コメント&ペタ返し必ず伺いますので、ちょっとお待ち下さいペコリ


ペタしてね