S&B ゴールデンカレー(モラタメ | にちじょぉ~

にちじょぉ~

日々の出来事などなどを気が向いたときにつらつらと・・

先日届いたこちら

↓↓


にちじょぉ~

にちじょぉ~


はぃ。


夏にピッタリ!


カレーです^^


初めて見る 夏季限定の「バリ辛」 こちらを使って作ってみよう^ー^


この商品は夏野菜と相性がいいと思うので。。


実家からたくさん貰った


ナスを使おうではないか o(〃^▽^〃)o


~我が家で使った材料~


ナス 中くらいのを4本 乱切りで。。


ズッキーニ 1本 こちらも乱切り。。


玉ねぎ 1個 くし切り


人参 小さめ1本 これも乱切り


エリンギ 1パック こちらも乱切りにしてみたよ。。


ひき肉 小さいパックで1個 (グラム・・見てない ( ´∀`)アハハ


そして、バリ辛 カレールーを2分の1箱


そして、そして、バリ辛に入れようかどうしようか悩んだ


みりん&醤油 少々


まぁ、、少しくらいなら辛さが勝って


入ってるのかどうか分からない ( ´∀`)アハハ



さぁ、、早速つくってしまおう。。


こっからは


もう、炒めて煮込むという、、


小難しいことなく普通に作って~~


はぃ完成。。


て、、本当は夜に作ったのですが


作った当日に撮るのを忘れたので、、、


次の日のお昼にパシャリ



にちじょぉ~

にちじょぉ~

おしゃれ感の無い画像です(´ω`)


そして冷え冷えカレーです(;´∀`)


そして、、


以前ブームになった?ランチ○ック風にするのを使って


カレーサンドパン。。


こちらは1枚を三角に折って閉じたので


かなりの具だくさんにww



初めて食べた「バリ辛」


スパイシーで美味しい。。


けど、、


結構、、というかかなり 辛い!!


食べ続けると唇とかがヒリヒリ。。


辛さで汗だくに。。


それでも、パクパク食べちゃう(*´д`*)ポッ



やっぱり、夏はカレーだね(b^-゜)