海苔詰め合わせ いただきました(*´ェ`*)ポッ | にちじょぉ~

にちじょぉ~

日々の出来事などなどを気が向いたときにつらつらと・・

当選メールを受け取ってから


楽しみにしていた商品が


本日届きましたラブ


箱を受け取ってびっくりです


結構大きい!


そして


箱を開けてみてまたまたびっくり!


ふりかけのビンがでかい!!


カンドーですキラキラ嬉しいです



にちじょぉ~


晩御飯はまだです


早速食べてみよう!!


てなわけで


本日 食べたのはこちら~



にちじょぉ~


やわらかでつるふわな感じ


ほんのりした醤油味


しつこくないやさしい甘さで


とっても美味しいラブ


普通の海苔のつくだ煮とはベツモンですなぁ。。


海苔がとっても美味しいので


めずらしくおかわりしちゃいました(*´ェ`*)ポッ


食べすぎです エヘヘ(⊃∀`* )


んでもって


本日開封した海苔を使って


↓↓こちら作ってみました~



にちじょぉ~

実家からいただいたふきを使って


「ふきと海苔の炒めもの」です


美味しくいただきました。。



他3種類はまだ手付かずなので


近いうちに食べてみたいと思います


ふりかけには モンドセレクション金賞受賞のシールがキラキラキラキラ


すっごい楽しみ((o(^-^)o))ワクワクです



通宝海苔株式会社 様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ







化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中