消臭サプリメント shunax | にちじょぉ~

にちじょぉ~

日々の出来事などなどを気が向いたときにつらつらと・・

↓↓こちらの消臭サプリメント「shunax」1週間分に当選しました

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax


消臭サプリなので臭いが消える?


自分の臭いじゃ気が付きにくい?と思った私は


我が家で一番臭いの気になる人物で試そうと思ったのですが


旦那、忙しい日が続いており


話す機会もなかったので


仕方なく自分で試します


本当に消臭効果があるのか


半信半疑


一日3粒ということで


朝昼晩に分けたほうが効果がある?なんて思ったので



にちじょぉ~


1回一粒飲むことに


粒が小さくてソフトカプセルなので飲みやすいです


飲み始めて三日目


(*'ω'*)......ん?トイレで大きいほうしても臭くない?


かなり鈍感な私ですが


効果を感じてはじめました


その後


お風呂に入るとき着替えるときに


以前と比べて体臭が気にならなくなってます


もちろんオナラをしても臭わない!


半信半疑ではじめたけど


消臭効果をすごく実感です



天然植物エキスを原料にしてるとのことで


安心して飲むことができました。

これ、効果が切れることが


ちょっと、怖い・・・・(´・ェ・`)


Shunaxファンサイト応援中



気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax