sora-note 空音 .女性ピアノ調律師.

sora-note 空音 .女性ピアノ調律師.

お客さまが自然体で接することの出来る環境を作りだすこと.....
技術の向上と共に、私たちが一番大切にしなければいけないことだと考え、日々活動させていただいております。
sora-note[空音]代表:木佐美 聖子(Seiko Kizami)     https://sora-piano.com/

クローバーsora-note 空音 .女性ピアノ調律.クローバー

キャリア20年の女性ピアノ技術者が、安心の技術を提供させていただきます。
お客様の大切なピアノを、女性ピアノ調律師ならではの細やかさで、       
丁寧にメンテナンスさせていただきます。

https://sora-piano.com/

本年も残り僅かとなりました。

最後のお仕事が終了し、本日、2023年仕事納めとなりました。

 

 

帰りの出口にて門松

 

調律入り時間にはどこにでもあるアルコール消毒液が、

帰り時間には、なんと!きれいな着物に着替えていました。

守衛さんが、少し前に着せたそうですハート

 

守衛さんの、「お疲れさまでした。良いお年を」

というお言葉と、年末から年始にかけても働く皆さまへの優しいお気遣いに触れ、心がほっこりとした2023年仕事納めとなりました。

 

 

今年も多くの皆さまからのお力添えに支えられ、

充実した一年を送ることができました。

 

たくさんの方々との出会いと再会もありました。

貴重なご指導も賜り、多くの事を学び、

経験を積むことができました。

心より感謝申し上げますハート

 

皆さま、どうそ良いお年をお迎えください。

 

●年始休業のお知らせ

1月1月(月)~1月8日(月)

 

…………………

●新型コロナウイルス感染防止対策

sora-note空音では、

以下の通り、継続対応を致しております。

 

【感染防止対策内容】 ワクチン4回目接種済:BA.4-5

 

〇うがい・手洗いの徹底

〇外出時のアルコール消毒液の携帯
〇勤務中・ご訪問調律作業中のマスク着用
〇ご訪問直前のアルコール消毒

〇マスク着用徹底のためお茶などのお心遣いは全てご遠慮させていただいております
〇発熱や風邪の症状・だるさ・嗅覚や味覚の異常等がみられる場合はご訪問を控えさせていただきます

 

●皆様の安心・安全確保を目的に対策を徹底して参ります。何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

………………………

花キャリア20年の女性ピアノ技術者が、安心の技術を提供させていただきます。お客様の大切なピアノを、女性ピアノ調律師ならではの細やかさで、丁寧にメンテナンス致します。

………………………

花 sora-note 空音  https://sora-piano.com/

花お問合せはこちらより