音譜ははは!

今日、かわいいことがあったんです~


クロエが、私が置いていた紙袋の取っ手のところに頭を突っ込んで、

出られなくなったらしく、情けない顔でこちらをじっと見てました・・・

ぶぶっ☆

いったいどこへお出かけするつもりなんだい?クロエちゃん音譜




よたよたと歩きます。

自分よりもずっと大きな紙袋なんで、さぞ歩きづらいでしょうね~(笑)


右手の脇から左の肩上にかけて斜めかけになってます。

よくこんなに上手にできたな~と一人で大うけ&写真写真・・・と慌てて

カメラの用意をしました!



まるでヤドカリみたいです・・・



いーから早くはずしてよ!!!


いや。かわいいからもうちょっと・・・こっち向いてよ、クロエ。




・・・腹たつわ・・・