こんばんは~


最近の主人とクロエです。




かわいくないですか!?えっ、私だけですか?あせる

主人とまったく同じ顔をして眠るクロエ。

寝言を言うタイミングも同じなんですよ~笑ってしまいます。


そして以前書いたように、食べ物も飲み物も少しだけ残す癖のある主人とクロエ。

最近もうひとつ共通点を見つけてしまいました!

カフェオレを夕食後に入れてあげるんですが、そのときにミルクを少しだけクロエにもあげてます。

(犬には牛乳はだめみたいなんですが、もう好物になっちゃってて・・・)

で、主人とクロエ、同時に飲み始めて、同時に飲み終わります。

で。。。同時に大きなゲップをするんですDASH!女の子なのにぃ~



にゃに?!


携帯で撮ってたら、迷惑そうににらまれましたしょぼん



そうそう、先日、携帯につけてたパワーストンのストラップをクロエにかじられました。

仕事運がよくなるという、ブルーのパワーストンでした・・。クロエの目がブルーなので

その色に合わせて買ったものでした。。。

で、去年台湾に旅行に行って有名な風水の先生に占ってもらい、そのときにいただいた

数珠?が、バラバラに・・・!!!いつもかばんのなかに入れていて、ヒモが切れるような衝撃は与えていないのに・・・

ショックダウン




これをつけていると人間関係がよくなるといわれていました。


そのとたん、なんか、会社での雲行きが怪しい・・・んですよ~。

神経をすり減らす出来事がたくさん起きるんです!

お昼休みを取るなとかですね、私の仕事に何も関係ない人が言って来るんですよ。

しかも、私に直接じゃなく何も言い返さない後輩に・・・。

もともと、会社の業績が悪く業務縮小=リストラ?なぁんて言われてたんですよね。

携帯ストラップをつけてからなんとなくその話が無くなってたんですよ。。。今、思えば。

もうこれは、今の会社を辞めるべき!ってことなのでしょうか???


この数珠は直してまた身につけるべきですか?それとも、役目が終わったとして休んでもらうべきなのかな??