最近のおでかけといえば、犬と一緒なのでワンパターンです。

高松は犬とお出かけできるとことが少なすぎる!

知らないだけでしょうか・・・?

もっと一緒に入れるカフェとかあったらいいのにな~。

あっても水曜日が休みだったりで、私のお休みも水曜なので(悲)

行けなかったりします。。。


だいたい、お弁当などを買って公園でお散歩がてら、それを食べて・・・

そのあと買い物して、ビデオ借りておうちに帰るって感じです。


まぁ、犬がいなくても同じ感じですが(笑)


今が一番いい季節なのでどこかに行きたいですね~。


だけど、なんで毎年今の季節には着るものに困るんだろう??

去年は何を着てたっけ?っていつも思います。


でもそのワンパターンなお出かけもこの方は大喜びです。

フッフ~ン♪




サンポートにお出かけ♪

すごくすてきな景色でした。ここの『ミケイラ』というレストランは犬OKのようだったので

挑戦してみたのですが、本日貸しきりであえなく撃沈。。。




しかたなく、芝生で爆走です。




家に帰っても遊び足りなかったようで、猫じゃらしで疲れさせる作戦。

しかしとっつかまって、グダグダに壊されましたガーン


ソフトSM状態です(^▽^;)




なにがそんなに楽しいのかな~。狩猟本能が刺激されるのかな?



主人が、コンビニに買い物に行ってる間、ずっと主人を待つクロエ。

それを車のガラス越しに見た主人、すこしニンマリ。

途中、全然違う人にすごく尻尾を振っていたことは主人には内~緒にひひ

ねっクロエ。