よいせっ・・・と。

左足から上がろうとしてるのわかりますか!?この段差、15センチもないところなんですよ・・・なのに!!!

このあとクロエさんは、後頭部から転げ落ちました

あまりの出来事に、カメラを落としかけましたよ・・・

決定的瞬間はだから撮れなかったんですよ・・・


ちょっと~さっきのもう一回やってよ!

えっナニカはてなマーク


何すましてるのよ~!

クロエはとろくさいのか、足が短いからか、よくつまづいたりよろけたりします。

一緒にお散歩してるときに私の足にちょこっとあたってよけて溝にはまるとか、2日に一度はあります。

どこかが何か、弱い。。。んでしょうか。。。ガーン

ってまじめに心配になります。


あと、100%男の子に間違えられるのも心配になります。

ショッキングピンクのリードと首輪、見えないの!?

ねぇ、見えないの~~はてなマークって首輪をガクガクさせたいっす。

わんちゃんたちはわかってるみたいなんですけどねぇ・・・



で、今日は、初めて、クロエの肛門腺の襲来を受けました。

クロエはしっぽの上によく座ってるんですね。くるんとしっぽをまいたまま座っちゃうんです。

で、抱っこしたら尻尾がぬれていたんで、『ん?』と思って何気なく濡れた手をにおうと・・・


『・・・・・・・ぅぁ"~~』


すごかったです。

あれはなんですか。嫌がらせですか。うん○のにおいもちっこのにおいも愛しいものになってますが、

あれはいただけません。

犬は鼻がいいはずなのに、あのにおいはなんともないのでしょうか。


なぞです。ほんとになぞです。


ということで、散歩と買い物と散歩と念入りシャンプーの憂き目にあったクロエのセクシー寝姿です。

ドウゾ。




ねぇ、あなた、ほんとに犬?・・・・