モニプラさんを通じて、オーガランドさんのプエラリアミリフィカをお試しさせていただきましたニコちゃん




魅力的なボディーラインを目指す方にハート
オーガランド プエラリアミリフィカ

国内GMP工場で生産きらきら
女性特有の成分と似た働きをする プエラリアを1粒に200mg 配合し、女性の憧れをサポートしてくれるサプリメントだそうです*花*


中身ですこれ↓

手前の小さい錠剤がサプリメントおくすり
後ろの錠剤は大きさ比較のために置いたラムネ菓子ですにゃ
(森◯の某ラムネ菓子)


写真の通り小粒の錠剤なので飲みやすいです音符
一日1粒か2粒でいいとのことなので、寝る前に1粒飲むようにしました四つ葉
(毎月の周期で飲まない方がいいと言われている周期は避けました)


約2週間程飲んだ結果、私は痩せ型のためか、まだボディーラインに変化は出ていません。
ですが、副作用と言われているようなものも出てきていないので、焦らずゆっくり飲みきりたいと思っています*!


こういう美容系のサプリメントをとっている時って美意識が高まるんですよね上げ上げ
サプリメントを上手に併用して、内側からも外側からも、少しでもなりたい自分に近付けたらいいなって思いますテヘッ




女性らしいラインを目指す方
オーガランド amazon店


オーガランドファンサイト参加中