ならば!! | 空の始まるところ

ならば!!

土曜日の話では

『明日は朝早く起きて、筑波山に梅を見に行こう
ということでしたが

お墓参り→公園散歩後に寄ったお月様の実家で
お母様特製、話題の塩麹入り鯖の味噌煮おにぎりをいただきながら長居し
家に着いたのが10時近くあせる


明日お洗濯や買い物しておかないと
平日が困っちゃうからなぁ長音記号2汗


ならばビックリマーク
筑波山はあきらめ

朝はゆっくり家事を済ませ
初めての船橋アンデルセン公園(のドッグランわんわん)へGO-車DASH!


アンデルセン公園といったらこの方

空の始まるところ-image0045.jpg

パパの股から登場、陸くんドキドキ

バニブログでは有名な、パパさんの教えがしっかり入っている優等生陸くん。

パパの近くに寄り添うようにドッグラン内を歩いていました。

記念に一枚、一緒のところをカメラ
と思いましたが…

空の始まるところ-image0046.jpg

やはりパパのそばがいいようです音符


他にもバニちゃんが。

空の始まるところ-image0044.jpg

大きさやホワイトノーズの幅や性格、多種多様なバニちゃんの中で
シアンに似た感じのバニちゃん発見目

空の始まるところ-image0047.jpg

シアンより、ちょっと女らしい顔立ちな気も…桜


初めはシアンもよそゆき仕様でしたが
遊んでくれそうな子を見つけると、だんだん本性が爆弾
爆走&体当たりドンッ&パンチパンチ!炸裂

だけどお日様晴れにやられて

空の始まるところ-image0048.jpg

このざまです


久々のアウェイ。
結構楽しめていたようです音符
また行こうね~パー



from:パンダ