蛇口課長 | 空の始まるところ

蛇口課長

パンダは根っからの花粉症

昨晩ちゃあんと薬を飲んで寝たのにも関わらず
マスクをしても蛇口課長←コンタックのCM


しかぁしビックリマーク
かわいいシアンのためなら、花粉飛び散る獄中にも
行っちゃいまーす車DASH!

ってなわけで
いつものドッグラン。

コニーちゃんとラフィくんは、春仕様のお洋服キラキラ

空の始まるところ-2012032010510000.jpg

フードはちゃあんと耳が通せるようになってるんだってドキドキ

空の始まるところ-2012032010020000.jpg

嫌がってすぐ外しちゃうみたいだけど…ガーン


シアンはいつもの泥系ファッションで
コニーちゃんとぶつかり稽古ドンッ

空の始まるところ-2012032010030000.jpg


今日はいい天気だからか
次から次へ続々とワンコ到着長音記号2

フレンチブルのMowちゃんも来てたけど
昨日から調子悪く、ご飯を食べていないとのこと。
そしたら明らかに異常なDASH!
ビニールで回収し、すぐさま病院へ車

大したことないといいけど…ガーン


パンダのマスクがいい加減限界に達したため
うちらも帰宅家車


満足そうな顔でお昼寝タイムぐぅぐぅ

空の始まるところ-2012032012390000.jpg

しかしこの毛にも花粉が…汗

あまり近づかないでおくれやす。


パンダ