泥パック | 空の始まるところ

泥パック

お月様が毎月付き合った月記念日に買ってくれるお花ブーケ1

冬は長持ちするから嬉しいラブラブ先月分のもまだ活きてる。
昨日お月様が買ってきた新商品と一緒にパチリカメラ

空の始まるところ-2012030107590000.jpg



さてさて本日木曜日は
待ちに待ったパンダ休みの日

コニーちゃんママに手紙で確認後ドッグランへ長音記号2車

昨日の雪が溶けないうちに…と思ったら
気温が高いせいかくもり空でもどんどん溶けて

ぬーかーるーみーNGショック!


¥480でゲットした新しいお洋服も、あっという間に

空の始まるところ-image0039.jpg

お腹のあたりなんて
泥パック状態汗
しかし止まるわけもなく
帰らせるわけにもいかず

放置状態


水分補給はもちろん雪

みるみるうちに溶けちゃって、残る雪を求めて顔ツッコミDASH!

空の始まるところ-image0040.jpg

コニーちゃん、ラフィーくん、エルモちゃん、そして後からきたたぁたくん
うちの汚ギャルといっぱい遊んでくれてありがとう音符


NEWの洋服の泥汚れは
何しても落ちないけど

愛娘のお顔は満足気ですキラキラ


明日からまた天気崩れるのよねー雨
せめて土日どちらかだけでも、遊ばせてやりたいなぁ…


from:パンダ