今日は憧れの先生のレッスンを受けに行ってきました。
前回同様、レッスン後は幸せな気持ちいっぱいで
放心状態。(笑)

技術的な事はもちろん素晴らしいのですが
それ以上に


とらわれない心
ゆだねる
自分以上の存在に見せようとしない
ありのままの自分を受け入れる


人生の先輩でもある先生が発する言葉は
どれも深くて、
私もあと何十年 歳を重ねたら こんな風に言えるのかな。。

日々の暮らしや積み重ねる経験を大切にしていこう


そして、また会いたいなぁ〜って思って頂ける
ようになりたいです!


{12C3B253-EA82-4912-B4D1-23613804B1B6}
レッスン後は 大好きな仲間との時間。
尊敬する部分がたくさんある彼女に 今日もたくさんの学びをもらいました(๑>◡<๑)

飲んだ ほうじ茶ラテが美味しかった🎶🎶