こんにちわー黄身です(´∀`)ノ


昨日は待ちに待った、「いつかの君へ」を見てまいりましたアップ


ヤバイですよー音譜


凄く楽しかったですビックリマーク


そして、工くん凄くかっこよかったーラブラブ


りゅーちゃんも、可愛かったo(〃^▽^〃)o


生声ヤバイですねアップすっごくドキドキドキドキしました(≧▽≦)


パンフレットと、写真を買いましたww



いつかの君へ   これは見たほうがいいデスヨ!!


ちょっと純粋な気分になりましたwww笑


見てほしいのでネタバレしませんヾ(@°▽°@)ノ


是非劇場に足を運んでみてくださいwww






今日は、学校見学いってきましたチョキ


疲れたーあせる


昨日は渋谷で、今日は新宿あせる


都会ってなんでこんなに日が当たって暑いの~~あせる


周り見渡す限り、ビルビルビルビル


木がないーーwwwwww


暑いわけだわ叫び


まぁ、学校見学はぁ~~・・・微妙でしたw


はっきり言ってつまんないですね((´・ω・`))


タブンあそこには行きませんw


また1から探しなおしですショック!ダウン


早く探さなければっっ!!!


がんばるぞ~グー