誕生日の襲来!? | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。

 

前記事にコメント、いいねを

ありがとうございました(^^)

 

りくたんのこと、

気にかけてくださっていたブロ友さんが

やっぱりたくさんいらっしゃって…

 

とても心強くて嬉しかったです!

 

ありがとうございます

 

 

 

(みんにゃ ありがと~ラブラブ

 

 

 

そんな中、先週末に

ちゃた坊が2歳の誕生日を迎えました♪

 

 

あっという間の気もしますが

「え、昨日まで1歳だったの!?」という

驚きもあったりして(笑)

 

妹りんりんを迎えてからは

時折お兄ちゃんの一面も見えて

微笑ましいです照れ

 

 

もちろん、甘えん坊も健在ですがラブ

 

 

ちゃた坊は基本的に健康なので

誤食にだけ気を付けよう…ね(; ・`д・´)

 

 

でっかい身体で中身が子供なのが

超絶かわいいよ

 

(ちなみに体重は5.3キロ!)

(りく+りんりんくらい?)

 

 

そして毎度恒例の!!

モカモコの誕生日お祝い便が

今回も届きました~!!デレデレ

 

出発の様子はこちらから

 

 

居留守なんて使わないし

使えないよ(笑)

 


 

 

 

モカモコからのプレゼントは

こんなにたくさん!!

 

 

 

柴犬の柴田さんグッズは

ママにだね~

 

カイカイに似てる♡

 

 

 

さっそくチェックに来た そらにゃん(笑)

(これはボクのだね)

 

みんなで分けて食べようね

 

 

 

 

 

(このバッグは…)

 

 

(こういうふうに使うんだよ♪どや)

 

なんか違うと思う滝汗

 

 

人間へのうまうままで入ってる…!!

 

 

(ふむふむ…おいしそうにゃ)

 

ハイエナちゃたまでやってきた(笑)

 

 

 

 

いつもいつも

本当にありがとう!!

 

モカちんも8歳の誕生日おめでとう♡

プレゼント送るから待っててね

 

 

 

早速プレゼントに入ってた

ねこ野菜ちゃん被ってみたよキラキラ

 

 

(そらにんじんちゃんです星
 
 
(りくたんにんじんだよ~ルンルン
 
 
もう何を被らされても動じない
そらりく(笑)
 
安定してますな(笑)
 
 
 
(トマトにされたにゃ…)
 
被り物が苦手なちゃた坊は…
 
なぜかそのまま柴田さんバッグへIN(笑)
 
 
 
(りんころトマトだよーんハート
 
サイズがちょっと大きいけど
それはそれで可愛いよチュー親バカ
 
 
 
楽しい時間まで
プレゼントしてもらいました!
 
本当にありがとうおねがいラブ