オーダーにゃん* れおしくん | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


皆さま、ご無沙汰しております。

忘れ去られていないか
ドキドキしながらの更新です。

コメント返せていなくて
ごめんなさい。


なんだかいろいろあった
9~10月…

おいおいお話しできたらと
思っています。




ちゃたさんの猛攻を受けながらの
オーダーにゃん制作(笑)

実はやっと!形になって
オーダー主様のもとへお届けできました。


前回の記事でお顔だけだったのは
ゆきむら梨江さんのおうちの
れおしくん。



とっても強い男の子だったそうです(^^)

ルルちゃん、チャーボーちゃんに続き、
守り神としておうちに迎えたいと
オーダーしてくださいました!



写真ではグレーが強く出ていますが…
グレーと茶色が混ざったような毛色。

そらにゃんみたいな感じかな?
なんて思いながら植毛しました。


角度で表情が変わる。
光で毛色も変わる。

梨江さんには、
若返った感じでかわいい!と
言っていただけました(;o;)

ありがとうございます。

そして、お待たせしてしまって
本当にごめんなさい。


梨江さんのおうちの守り神として、
しょう君をはじめとするみんにゃが
元気でいられるように、
梨江さんの治療が良い方向へ向かうように
見守ってほしいと思います!



現在も、かわいこちゃんたちを
制作中です(*^^*)

早くお披露目できるといいな♪









最近のわんにゃんず。




これは誘ってますね!



暖かい日の日向ぼっこ。



りく様。


甘えん坊。


イケわん。


ぐでわん。


大きさ逆転(笑)

ちゃたさん、4.2キロになりました。



そらのすけ



2つのランキングに参加中です!!

1日1回ずつ、ポチ✩ポチ✩(クリック)と
応援していただけると
制作、更新の原動力になります(`・ω・´)!


※スマホの方は、お手数をおかけしますが
パソコン版表示に切り替えて
ポチポチ✩✩してくださると
ポイントが反映されるようです






いつもありがとうございます(*^^*)