寝顔フレーム* ひよこたん | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


今日も一日チクチクちくちく♪(^^)


そして、完成しました!

botanさんのおうちの
ひよこたん♡の寝顔フレーム。



ちょっと横から~


オッケーいただいたので、
早速発送の準備にとりかかりまーす!








チクチクの合間、ちょこっと息抜きに?
ホームページ更新してみました!



GALLERYを追加。

ホームページデザインも少し変えて…

「お客様の声」というページを
作ってみました。



そらのすけの作品を
手にとっていただいた感想や、
作品のその後、今後のご要望など
書き込んでいただけたら嬉しいです(*^^*)


率直なご意見、お待ちしています!
よろしくお願いいたします♪



こちらから見れます→→☆☆☆☆





実はロゴも考えていて、
こんな感じになりました~





「MiMi」の意味は
ホームページに載せています(^^)


いろんなパターンを作って
遊んだりして~(笑)



ピンクバージョンを
アメーバのプロフィール画像に
してみました!



いつになるか分からないけど、
ロゴはんこも消しゴムを彫り彫りして
作りたいな~なんて思ってます( *ˆoˆ* )




もうやりたいことがありすぎて
体がついていきません(笑)





今はやるべきことをやろう!

明日もチクチク頑張りまーす٩( ˆoˆ )و






そらのすけ



2つのランキングに参加中です!!

1日1回ずつ、ポチ✩ポチ✩(クリック)と
応援していただけると
制作、更新の原動力になります(`・ω・´)!


※スマホの方は、お手数をおかけしますが
パソコン版表示に切り替えて
ポチポチ✩✩してくださると
ポイントが反映されるようです






いつもありがとうございます(*^^*)