そらにゃんが生まれた日 | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。


今日は我が家の長男坊
そらにゃんの2歳の誕生日です♪



(2歳になりました♪)


長男だけど
兄弟で一番ちっちゃくなっちゃったね
(*´艸`)



お誕生日プレゼントは、
ベッド と 爪研ぎ と おもちゃ!








ベッドはマタタビ効果もあって
すぐにお気に入り(^o^)

この様子は、また動画で
見ていただきたいな(笑)



爪研ぎも…


(いい隠れ家になるかも…)


早速入ってガリガリしてました~!



オモチャはそらにゃんの大好きな
カシャブン系。

すぐ壊すから2つ買いました(^^)

でも写真とるの忘れました…(^o^;)




そして、ごちそうは♪




特別なときしか食べないウェット!

スープ仕立てにして、
カリカリで「2」とデコったつもり(笑)


食べている様子は、ぜひ動画で♪




見れない方はこちらから。


まさかの終わり方でしたが…
まぁいいか(  ̄▽ ̄)





そして!!

そらりくの姉貴分 モカモコの
おかぁーしゃん、あちぃーさんから
バースデーカードが♡ ♡





ちゅーしてる写真(*^^*)
かわいい~!!


りくたんの誕生日のときも
送ってくださったんですよね


いつも気にかけてくださって、
私にとっても姉さんのような
あちぃーさんです(*´ω`*)



さらに!旦那様からは…


そらりくの
なんちゃってスタンプ!!










やばぁーーーい♡ ♡

ぜーんぶ保存したので
LINEで愛用させてもらいます(^^)


本当にありがとうございます!!







一番お兄ちゃんだけど、
一番ママっ子な そらにゃん。

一番最初に迎えた子で、
ひとりっこ時代もあったから
思い入れも一番強いです(^^)



そらにゃん、
お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう!


これからも
ママのそばにいてね(*^^*)






そらのすけ~本日の、そら模様。~




ランキングに参加中です!

ポチポチ☆っと応援いただけると
とっても励みになります(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます!!