疑似対面! | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。




昨日の夜は寒かったので…



(両手にニャンコ♡)


久しぶりに、りっしんべん♪


寝返りなんて、
うてなくてもいいの!笑










さてさて。

前記事のモカモコが完成しました!



(モカちんと、モコちん)



モカちんは、師匠座り風(笑)

モコちんは「ちょ~ら~い♡」風。



師匠…めちゃめちゃ難しかったよ~(;o;)

でも、楽しかった(*≧∀≦*)







ちびーず×2。



疑似対面ですね(^o^)




せっかくなので…
本物たちとも共演させちゃお♪




(スコトリオ~♪)



(モコねぇたん…どこ乗ってるの)




(ちぅ♡)




(降参にゃ~…)





(生首トリオ?笑)





(姉御たち…自由すぎにゃ…)




(ぼくのおやつはあげないからにゃ!)







撮影に協力的な2にゃん(笑)




今回は疑似対面だったけど、
いつか本当に会えたら
楽しいだろうな~(*^^*)♪






あちぃーさん、モカモコ、
気に入ってくれるかなぁ~(艸д゚*)

















2つのランキングに参加中です!

皆さんの応援ポチ☆が
更新の励みになっています(=^ェ^=)


にほんブログ村 猫ブログへ


人気ブログランキングへ

いつもご協力ありがとうございます!