日々思いついたこと -P1050546.JPG
御宿での初めてのGW。
別荘組の方がたくさん来て、かなり賑やかな御宿です。
スーパー太田屋さんもかなりの混み具合!

昨日は東京から来てるオトモダチ家族と朝から海へ。
ご夫婦ともに山派のYさんの娘Tちゃんは今回の御宿来訪でよっぽど海が気に入った
ようで、昨日は「波の夢」を見たそうです。
海でヒトしきり遊び帰る時も「もっと波と遊ぶのー!」と号泣…
でも、楽しかったようで良かったね~(^v^)

Yさんのご主人はウチのパパさんの東京時代の草野球仲間。
海岸でもキャッチボールをして、庭でもバッティング練習。
かなり打ち込んでいました…。筋肉痛は大丈夫かな?

夕食後は、季節的に少し早めの「線香花火」!!
やっぱり風が強かったけど、子供達は上手に花火をして大喜びでした~。