ぼくのモテるための努力だよ〜 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜



今日もカッコ良すぎるぼくだよ〜



{CFD5031E-7408-4A18-8B86-D45BF80974F4}





 モテるためには 日々の痔トレだよ



{F74568FF-6DF8-45FF-A1BD-D4682A1EC835}





 出来るだけ おちりに チカラを入れるんだよ



{23B104F5-948E-4663-B0CE-91F54D05A99C}




それから チベット野菜のズッキーニさん





{CF38467B-B497-41C4-B7C3-706FA53732F4}






これも モテるためには 必要なんだよ



{C9B27E95-7AA3-46FC-9C19-170DDD4C57C8}





空のエミに持ってもらって



{0FDE0476-7AE7-41F2-9F75-E0B886DAA52E}

 


エミが 『どうじょ』

って言うのを ぼくも 一緒に言うんだよ

聞いてね











どうかな?


ぼくには こんな事

 朝モグ前さっ



{024E249C-D712-4877-8CB8-F39DE092B792}








今日も ぼくのお嫁ちゃんになりたくなっちゃったんじゃない?

↓           ↓        ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村