ぼくのヤバすぎる秘密だよ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜


全国の熟女のみんな

キミの愛の天使  空くんだよ



{33EBBFC9-0D2F-4BE0-9876-B48763CDDE77}




あのね、昨日の記事を見てくれたキミだけに ぼくの秘密を教えてあげるね


そう、バスタブに入ってたのは この子


{679C77AD-1942-4FA3-B1E2-FB3F78E6E9D1}



みて〜

ピンクのおぱんつさんも 似合うでしょう?



{5CF419C8-E70F-4979-B718-A87FCDC1D0EB}





後ろ姿も なんともいえないキュートさ

ぼくは 萌え萌えなんだ



{FF84E27D-BB5F-46B6-8671-3A7D0B520D97}




それを  ここっとちゃんが  絵に描いてくれたよ




{06951266-F0A1-4314-BC7D-7399CC7268F6}






ぼくが せまるシーンも 再現。。。



{1057BD2E-FBF7-4CD9-8BAE-2002E272FA23}





わ、笑うなよっ




{BC36AD63-CBDA-47CE-A833-51A15C2CB1D9}






ぼくのヤバすぎる秘密を知った熟女のキミも

ダッチ 熟女にされちゃうんだよ


↓        ↓       ↓

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村