今明かされるぼくのお迎えの真実! | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜



今朝 起きたら しもべまで チェリーぱんつをかぶってたんだよ



{F3EC6B72-8BF8-4BAA-9770-B906CE2E38AC}



ところで 今まで 公式発表は控えていた真実があったんだけど

もうすぐ 3月8日は ぼくのお迎え3周年記念ということで 
豆痔瑠璃羽王国より正式に発表することになったよ



その衝撃の真実を描いて  昨夜  魔女のここっとちゃんが送ってくれたものを見てね






{D7FBFD70-B569-4B83-8D8E-E910828BBED9}
2時間近くかかったんだって〜 いつも笑わせてくれてありがとう〜







{A9F22F61-7CE1-4588-BED0-72307240B8EE}








{D5B62A51-12F2-4240-AE18-783C58A44737}







{924F1BDF-29B4-455E-986A-BD0F6792FCA2}







{D65C34E7-F089-4615-AFFB-5B1E5D88D91F}
ぼくは しょっちゅう どうしたの?どうしたの?と言ってるんだよ





{04B85AC3-EC73-40DA-972E-0CAD2F23C21D}








{E5E09833-4351-4CCC-A4B4-E4949A51B00E}







どうかな?

ぼくが チェリーボーイなのは こんな出生の秘密があったからなんだよ





キミも川でおパンツさん洗ってくれたら さくらんぼさんが流れてくるんだよ

↓          ↓         ↓


にほんブログ村