おまるちゃんの嫉妬? | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜


あのね  今朝起きたらね



{DA593AAA-47DC-432F-AB25-DD3B801070FF}





おまるちゃんが 朝シャンして おパンツさんで フキフキしてたんだよぉ





何を隠そう  ぼくたちは 一度は結ばれた仲





{0D28E918-4D53-42AE-B892-CCE14FFB3A66}





ヤバいよ、もしや 結ちゃんとの 三角関係?

{F958F314-06A0-48CD-A20F-A6EF0838C5A5}






だって  結ちゃん。。。



{1E58225F-5FA8-4CA5-B2EC-71460D93E789}




角が生えてたんだよぉ




空くんは誰にも渡さないわよ


{4B8BC4A9-7917-4164-9139-6901831D822A}



怖すぎる〜



ちょっとでも近寄ったら こうしてくれるっ



{CD3EA6EF-9538-44DE-8C83-C02B0DB060BB}








やっぱり女の子は熟女にかぎるよ

↓    ↓     ↓

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村