みんなありがとう♡ちゅだよ♡ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ~ニコニコ音譜



実は ぼく 今朝 とうとうやったんだ



{284BE7E4-7E28-4C3D-ACCD-89E1C3B38178:01}



テントさんにPを付けないで 下に落とせたんだよ


もう 汚いおちりじゃないよ


みんな応援ありがとう♡

ちゅだよ




{39E2E64C-625E-4FC9-95E7-3C0B45DD4D01:01}



ちょ~ご機嫌になった ぼく


{80C8741F-0EA2-42AD-ADB5-383EC8AF7C7F:01}


ドサクサにまぎれて 元カノの茎ちゃんとも
いちゃいちゃ


{2384CB8F-A4A6-4608-9F45-692302229D9A:01}


おマルちゃんには ぼくの自慢の太ももを見てもらったんだよにひひチョキ


{D2E705BA-79D6-4201-AD4C-D2645464CD05:01}


みんなにも 久しぶりに
ぼくのカッコいい姿を見せちゃうよ


{E1C866D3-0DB1-419F-A70C-35EF7577AED0:01}


だけど ぼくは デビュー前の大事な時期だから
おちりが汚れてた事は ご近所の奥さんと立ち話とかで しゃべっちゃダメだよ

デビュー前に アイドルが おちりが汚れてたなんて 困るからね



悩みも解決したし
いい日だなぁ


お嬢さん ぼくと デートしないかい?





{5E4E4241-F2CD-47EC-9E3B-2B1F0F60C74F:01}