美女にもてあそばれるぼく | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ~ニコニコ音譜


美女と男は すっかり お家に慣れてきて
何やらくっ付いてる事が多くなったんだ目




{C65725B4-7CE4-4B01-9F16-F80384191E40:01}


そして ぼくは 見てしまったんだ

男が美女に ご飯をあげてるんだショック!ショック!ショック!



{A423C256-EFFC-4C80-8553-04BED360EFF8:01}


ママさんの肩でも 何やら 2人で
ごちゃごちゃ言いながら  


{085F3510-13A9-41CA-8FA5-904771D9C4A1:01}



ぼくは ジーっと見ちゃったんだあせる


{4D0668B0-1625-49C7-A75D-E6D83DE2E698:01}


{CFBE9337-8807-4CEB-992D-E724E01EB68F:01}


女の子とは あんなふうにするのかっあせる


{1D1D289A-864C-4352-84A8-1A24BCF038A7:01}


ぼくは とりあえず ママさんのツクツクをほぐしてあげたんだニコニコ


{58469723-0710-4608-80BD-B10692C8316C:01}


もしかして ポワちゃんは ぼくに見せつけてるのかっはてなマークはてなマークはてなマーク



{BF4AB143-B44B-4E28-9565-233B3710674F:01}


そうだっ、きっと ぼくに ヤキモチ妬かせてるんだなにひひ



{9DD727D6-3715-4A3A-A7D8-4C183BC2E3E5:01}



だってほら ポワちゃんの正体は…




{23BD193F-F85A-4435-A23E-CF2CE6F0B4B9:01}



しもべまで ヘラヘラしてガーン

ぼくは 騙されないぞっ