クリスマスツリー完成 | 宙の東京生活

クリスマスツリー完成

ちょっとアップが遅れましたが、この前から首が回らなくなったりしつつ作っていたツリークリスマスツリー

完成しましたラブラブ





                     
ツリー
               



一本ずつ作った枝をツリーに仕立て(友人がやってくれましたww)、

オーナメントをつけるという、超細かい作業でした。


白の竹ビーズと赤の丸小ビーズでロウソクもつけたんですよ~あせる


                            ツリー

オーナメントには、昔つけていたイヤリングなども使ったので、ノスタルジーも詰まったツリーの完成!!


写真では、上手く撮れなかったのですが、モミの木がきらめく、ステキなツリーになりました。


私の作ったものは、25センチほどのものなのですが、友人の家には、こんなゴージャスなツリー(これも丸小ビーズです(@_@。)や、




ツリー



エレガントなホワイトツリーも~


                    
ツリー



それにしても、丸小ビーズ恐るべし~

首が何回回らなくなり、目がチカチカしたことやらあせる


しばらく、ビーズの世界とは、さよなら~パーです(笑)