関西旅行 大阪編 -ついにウェスにまみれた日- | 宙の東京生活

関西旅行 大阪編 -ついにウェスにまみれた日-

昨日、無事帰ってきました船


盛り沢山な内容で、短かったような、長かったような3泊4日の旅。

しばらく、この旅行記にお付き合いくださいね。


初日、大阪空港に降り立ち、ウェスまみれさん  との待ち合わせの時間まで、大阪見物。

コテコテの観光ルートです(^.^)


まずは、大阪城~


大阪城   


名物(?)食い倒れ人形に始まる記念撮影(笑)

記念撮影   食い倒れ人形


記念撮影   そっくりだった安田大サーカス


記念撮影  モチロン、グリコもww

記念撮影  最後は、づぼらやのフグと~


そして、ワクワクしながらの大仙公園での待ち合わせです。


広~い公園の向こうから、4ワンズとmasamiさんご夫妻の姿が・・・

ナナちゃんを筆頭にベルちゃん、クーちゃん、ライちゃんに、会えた~~ラブラブ


ついに4ワンズ     


ついに4ワンズ   ナナちゃん達、悪いね~

                              masamiサン、もっと撫でて~  by 宙

     


夕方のお散歩時間になり、他にも沢山のわんわんたちが集まってきて、宙もあっちに行ったり、こっちに行ったり、楽しそう♪



  


「あ、始まった!」の声に見ると、クーちゃんとライちゃんとの距離感あるにらみ合いww

お互い、一歩もひかず、ず~っと相手を見ています。

ついに4ワンズ



顔合わせも無事終わり、この後、masamiさんのおうちへお邪魔し、夕食をごちそうになったのですが~

楽しい時間を過ごす私たちと、厳しい時間を過ごすことになった宙。


このお話は、また明日に・・・・ニコニコ