どーもどーも!ケロでつ。こんばんみ~






いやあね、ケロりん最近気付いたんだけど、




かなり髪が伸びてきて、すっごい うっとうしいのよねー。




こないだ、ダイアルSみちやんに会った日も、まったく髪型が決まらなくて




結局、くくって行ったしなぁ・・・( ̄Д ̄;;ウウ無念・・・






で!




そろそろカットに行こうと思ってるんだけど、




やっぱり、例のあの人の店に行く事になりそうでつ。




そう、マロン。(知らない人は、この記事この記事 を読んでね!)




ケロは、このお盆休みの帰省を利用して、




あのオキャマ兄ちゃんに会いに行ってくるでやんすよ~!




と、鼻息ブヒブヒいわせてた。いやブイブイかな。いやピュイピュイかな。




まあどうでもいいんやけど。






なんて思ってたちょうどその時、




ピヨピヨピヨ~音譜(メール着信)




ん?どれどれ?




おっ!「カット・ホニャララ(仮名)」やん!ちょうど今から電話しようと思ってたとこ~!!




気が合うねぇ~マロンちゃんドキドキ




なんてある種の・・縁?みたいなものを感じてた。




そんなに会いたいの?みたいな。キャハラブラブ














「ケロさんそれにしても暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


お盆休みのお知らせ8月13(月)・14(火)・15(水)・16(木)の4日間


頂きますのでよろしくおねがいします・・・・・・」(メール原文のまま抜粋)















(@ ̄Д ̄@;)・・・・・。












それにしてもって どれにしてもじゃい!っていうツッコミはおいといたとしても




休みすぎやろがっ!ボケっ!




ケロみたいな子持ちの主婦はなあ、滅多にこんなチャンスないんやどー!




でもまあ、なんつうか阿倍野近鉄に行ったり梅田で遊んだりはしてたんだけど?




それとこれとはなんつうか・・・・素敵やん?(明らかに使い方間違ってる)








うん。だから このまま、ワンレン目指します。ボーボーに伸ばしまつ。




そして、いつか鉄矢やジョーダンズの三又や仲間由紀恵や浅野温子やなんかと




時代オクレ~ズを結成します。




ある意味これからは、ワンレンが トレンディでナウいんです。






リーダーはもちろんスケジュールが空いてるオクレ兄さんで決まりです。




アドバイザーとして、ショージ兄さんの肩も借りよう思てます。




あ!あと、忘れてならんのは未知やすえ姉さんです。




ケロはやすえ姉さんが大好きで、よく一緒になって大和川の河川敷で




巻き舌の練習をしました。




時には舌を噛んでしまい、血まみれになりました。




でも、ケロは諦めなかった。河内の女に生まれたからには、




巻き舌が出来てナンボっちゅう宿命背負ってまんねん。




そして、今この界隈では ケロの右に出るもんはおりまへん。




いつか、NGKの舞台に立てる日までケロ諦めないっ!








でもね、でも 同じ舞台に立っていたチュートリアルの徳井と



東京タワーならぬ、通天閣な仲になってしまったらどうしよう・・・((゚m゚;)





陣内智則から「紀香なんかもうええねん、あいつの素顔・・・エグイねん。


俺が探し求めてたのはオマエやねん!(ムギュッ)」とか




なにかの間違いでケンコバとたむけんが私を取り合ったり、




しまいには、オール巨人師匠ですら、色目使ってくる始末になったり、




我がオクレ~ズの鉄矢と温子の濃い恋が また再燃して、歳も考えんと




御堂筋に飛び出して、ものの見事にトラックに撥ねられたり、




ショージ兄さんが「ミスタードゥ~ナッツ!」とか言いながら




いつの間にか親会社のダスキンの正社員になってたり、






挙句の果てに、桂米朝師匠と小米朝が私のせいで一家離散・・・




みたいな事になったらいかんので、やっぱりカットに行こうと思う。