皆様、今日も1日お疲れ様です(^^)
本日は終日訪問。
途中、当日予約の依頼でしたが
時間を調節していただき
ご希望に添えましたo(^▽^)o

さて…
昨日は、私の訪問美容史上で最大の忘れ物をしてしまい
お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました(´・_・`)
本当に申し訳ありませんでしたたm(_ _)m

深く反省して
荷物のチェックの強化をしてまいりますm(_ _)m

先日はALSのために外出が困難になられた
30代半ばの女性です。
小学一年の娘さんがおられ、
今週末に運動会なので
とても張り切ってるとか
お天気だといいですね~

顔にかける髪を払いにくいので
最近は短め前髪にして
全体は一つにくくれる長さにしているのですが
今回は前下がりラインで
一つにもまとめられるし
下ろしたときに後ろ姿も
スッキリめにしました。

今から洋服も少しかさばってきますからねウインク

いつもお母様がいてくださるのですが、
最近、ホットロールブラシを購入されたようですが
うまく使えないと…

で、使い方を説明しながら
毛先をふんわり内巻きに。

なるほど~…と見ておられましたが
うまく出来たのでしょうか⁇

運動会、
いいお天気ですように晴れ晴れ

明日は午前中にご新規様宅へ訪問、
午後はサロンにてお仕事してます。
土曜日は終日予約が入っております。
日曜日は四時半以降に空きがございます
m(_ _)m