おはようございます。
昔は朝が弱くて目覚ましを何度も鳴らしていたのに
何時に寝ても勝手に5時くらいから目覚めてしまう、
今日此頃です。

6月初日昨日は午前の訪問の後に、
月一度の美容ボランティア(be・vo・la)の日でした。
数名のキャンセルもありましたが30名様ほどのご利用で
今月も楽しく賑やかにさせていただきました

昨日はみんな少し早めに来れたので
一回にあるカフェでランチ。
ここの限定ランチ、いつも売切なのですが
な、な、なんと昨日は最後の一食を
一番に来たTさんがゲットです

image

あ、ちなみに私は一足遅れてカレーでございましたカレー


準備中、ホットタオルを持ってきてくださったのですが
数十枚のタオルに全てビボラと書いてありました!
職員さん、ありがとうございますペコリ

image
なんでしょう…この歓迎されてる感がテンションを更に上げてくれます嬉しい嬉しい


image

image

今月はハンドマッサージとフェイシャル、ヘアセットもたくさんおられましたので
皆臨機応変に対応。

image

image
今月もメンズに人気のヘアセットドライヤードライヤー

image
長い髪を粋にまとめて浴衣姿が素敵な方キラキラキラキラとハイチーズカメラ

image
最後はいつもお茶とお菓子で労って下さいます音符音符


今月も楽しいお時間をありがとうございましたshokopon