基本的に
いつでもどこでも即座に
ぐっする眠れるのですが

たまに、転寝して目が覚めて
お風呂に入ったら
目が…

バチコーン

そんなで、こんな時間にブログの更新です。

一週間なんてあっという間ですね。

もう2月も半ばです。

先日は久しぶりに知人とお茶をしました。

以前、介護関係のお仕事をされていて
事業所にミソラザの訪問美容のチラシを渡してくださり
ケアマネさんから在宅のお客様をご紹介していただいたことがあります。

その知人はほどなくして退職されて
私も普段お会いすることがなかったので
先日お会いした時に
そんな話をすると
とても喜んでくださいました。


最近、又介護のお仕事に戻られたのですが
在宅でヘルパーのお仕事をされるときに
アセスメントをいただけない、というようなことがあるらしく
ヘルパーさんとしてお仕事に行くのに
そんなことがあるのかとびっくり!

ご自身のいろんな思いを実現できるべく
ケアマネの資格取得のために
頑張っておられるとのこと!

応援してます!!


桜のころに、以前からお誘いを受けていた
お出かけの約束をして別れました。


私は決して社交的ではないので
そんなにお付き合いのある方も少ないのですが
なにってよくわからないのですが
なぜかご縁のある方がたまにいて
やはりよくわからないけど
そういうご縁は大切にしないといけないように思います。


明日は一日サロンでお仕事です(^^)/