皆様、今日も一日お疲れ様です音符

昨日はビューティーボランティアに参加した後
(こちらはフェイスブックの記事で載せていますので
 よければ見てくださいね~ウインク
店に戻ってイベント参加の打合せでした。

先日

NPO法人Salutサリュ(就労継続支援B型事業所)
のスタッフ様から
訪問美容で使用しているメールアドレスにイベント参加の案内のメールが届きました。

面識のない事業所さんでしたが
お店のホームページとブログを見てくださったようですえへへへへー

3月21日土曜日ということで
サロンも忙しいころ…
少し検討させていただき
今回はMisoraza としてではなく
訪問美容の仲間でボランティアや
お仕事を時々ご一緒させていただいている
Emiさんを誘い、スッタフの永井さんと3名で
髪に関するワークショップでの参加をさせていただくことになりました。

どんな内容のものをご希望されているのかも伺いたかったのと
はじめましての方々なので一度面談を…と思い
お店のほうにお越しいただきました。

私と永井さん、Emiさん
サリュのスッタフさん2名で打ち合わせ。

イベントなど屋外でのカットは基本的にNGです
(主催者側でイベントの趣旨内容説明していただき然るべきところに許可をとっていただきます)
我々もプロの集団として、ホームカットを推奨する内容のものは
好まないこと

云々…サリュさんの希望とこちらの意向を話し合い
楽しそうなワークショップが形になりそうな場になりました音符音符音符

今月末にはサリュさんの事業所にも
遊びに行かせてもらいます

さてさて、さらに内容を煮詰めて準備段取り!
これもワクワク楽しみながら進めていきたいですきゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~

今回、忙しい時期にもかかわらず
快くイベントへの参加に出させてくれる(ミソラザとしてではないですが)
店長にも感謝感謝ペコリペコリ

又ちょこちょこブログでも案内していきますので
気になる方も気にならない方も(笑)
クリッククリックよろしくお願いいたします ペコリペコリ

NPO法人Salutサリュ

第3回つながるマルシェ(in知恩寺)