今年は我が家の息子が成人式を迎えました。
式は申し込んでいなかったようですが
同窓会もあるし一応スーツで会場前には行ったらしい。

当日出勤する前に、

写真撮って、みせてな!

と何度も言ったのに
未だ、写真の一枚も見せてくれない。

あ~後で送るわ、と返事だけ。


母、地味に楽しみにしてるんですが…


本日は午前中に有料施設にて
三名様の個別訪問でした。

そのうちのお一人様が
荷物をひょいひょいと持ち上げる私を見て

働き盛りやね~
年いくつ?
と聞かれ

もうすぐ48です(^_^)

お客様
え~⁉️って、顔の表情(無言)

でも次の表情が

50⁉️(指の形。無言)


と驚いた表情のまま頷いておられました。



いやいや…48です‼️
なんならまだ47ですがぁぁぁ…

とも言えず、
私は50になりました。


明日は午後からご新規様の訪問です