皆様、あけましておめでとうございます。
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします角松

楽しい休暇を過ごされましたか??
今日からお仕事はじめの方も多いかと思います。

そういうミソラザも本日より通常営業です。

お店に方に年賀状をくださった皆様、
ありがとうございましたペコリ
その中の一枚に、今の店長と仕事をする前から伺っていた施設様から
初めて年賀状をいただきました!!
管理者様からメッセージが書いてあり
とても感激!!

普段、自分なりに仕事を懸命にやっているつもりでも
そういう事は、計り知れるものではありません。

でも、

あ…私、去年ちょっと頑張ったって思っていいのかな…

と、思えた瞬間音符音符



皆様に、より良く、安全で安心なサービスがお届けできるよう
今年も一年頑張りま~すo(^▽^)o