こんにちは。
昨日は神戸へ出張。
40歳の女性の方です。
全身に痛みを伴うご病気のためにご利用いただいています。
今回は半年ぶりのカット。
体調と、時間のタイミングがなかなかあわなく
こんなにカットしなかったのはじめてです…と汗

お元気なころは映画によくいかれていたようで
今回は単館上映系の映画などのお話を楽しくさせていただきました音符

お話をしていると、痛みから少し気がまぎれるそうです。

前回は椅子に座るのがお辛いようだったので
ベッドではなくお布団の上で
もたれながら…お時間もかかってしまいました。

今回は椅子に座れそうだったので
椅子に座っていただき、足の高さなども調節して。
幾分かはましだったようですし、
鏡もしっかり見れたのでご本人様もその方がよかったようです。

とっても私のことを気遣ってくださるのですが
昨日は帰り際にもたくさんお話させていただき
ゆっくりとしたお時間いただきました音符

神戸に行くのは私も楽しみなので
ご遠慮なくお申し込みくださいねウインク

私が住んでいる辺りでは毎年蛍がよく出るのですが
昨日、犬の散歩中に
ユラ~ユラ~ととんできました。



image

暗がりでみるのがいいですね蛍