本日は市外への訪問。
何度かブログにも登場してくださっているいろはさん

最近はブログの更新はされていませんが
同じくパニック障害でお困りの方がいろはさんの過去記事より
訪問美容を見つけてくださった事もあり
今日はそんなお話もしながらの施術でした。

娘ちゃんもヨチヨチと歩いていて
すっかり赤ちゃんっけが抜けていてビックリ

人見知りはないようでしたが、ちょっと私の事も気になる様子…

パパさんと公園で遊んで、昼ご飯食べてしばらくしたらお昼寝さんでした。


パニック障害の方には辛いとお伺いしている暑さ。
夏に向けて、今回はシャープなイメージのショーットボブです。
髪色は12レベルのアッシュ系のブラウン。

色白で、透明感のある肌のいろはさんにお似合い~
と、我ながら満足

前回の施術から3ヶ月半。
ずいぶんと外に出られる事が多くなったとか…

私の訪問カットも、一人で受けて大丈夫かな…とのお考えもあるそうですが、
ご無理されませんように、とお伝えしました。

付き添いのご主人の事、私の予約の段取り、
色んな事を気にかけておられるのかと思います。
又、外出を含め取り組める事が増えたお話も伺いましたが、
そういうことからの思いもおありなのかもしれません。

いろはさんが、一人で大丈夫、と不安要素なく思えるまで
ゆっくり行きましょう 音符

本日は「よいしょ」のかけ声をたくさん聞けました 笑う
何の事かって? 

…ぷぷぷキャッ*m 内緒です。


明日は午前中に東山にある有料施設様、
午後は八瀬の有料施設様への訪問でーす ピース