今日は暖かい一日でしたね~
午前中の訪問の帰り、
車中が暑かったので窓を開けて走行…

しばらくするとくしゃみが連発。
運転中のくしゃみって、怖いんですよね…

花粉のアレルギーは…ないはずですが、
なんか飛んでるんですねあせる

さて午前中のお客様、ブログからのご新規様です。
息子様が検索して、ミソラザをお勧め?してくださったとのこと。

足がお悪いので、とのこと。

足がお悪いので、とのことでしてが
家の中での移動は可能、
玄関の段差もゆっくり超えて
表まで出てきて出迎えてくださいました。

ブログからお申し込みのお客様の場合、
ケアの方との連携が取りにくい、
又は介護サービスを受けておられない、
などかあるので
ご本人様や家族様に色々ご質問させていただきます。

お体の心配な事はとりあえずはないようでしたが、
今後もう少し伺えたら…^_^

息子さんは来客中でしたが、
仕上がったヘアスタイルを見せに行かれてました。音譜

次回もよろしくお願いします^_^