本日は一日サロンでお仕事でした。

午前中の銀行巡りは予想通りの混雑っぷり。
銀行員の方、ご苦労様です…


さてさて、今日は年末にAnneさんにタロットでみてもらった私の事を
書かせていただこうかと思います。

Anneさん曰く、タロットは天気予報のようなもの…
そう言われると、不思議とすごくリラックスしてみてもらえました



私の生年月日からみた、私の持っている運や性格…
なんと、松下幸之助さんをはじめ、
ビッグ(と言われる)かたの持っている数字と同じなんだそうで…

お~それだけでテンションあがる 



基本的な部分や性格、仕事、金銭面、家庭、健康…
注意点も含めて、とてもわかり易くみてくれました 

私は楽天家で忘れ物の天才ということで、
今までの数々の忘れ物は持って生まれたもの、
今後も、未来永劫に続くと確信しました 

私が色彩心理に強く引かれた事も、
普段違和感を感じる事なども、フムフム…なるほど。


もちろん数字は参考ですが、とのあとに、
今の仕事、特に訪問美容は私が私らしく輝ける、
そして次の方達へつなげて行けるとおもいますよ、と言葉をもらいました。
そしてカードから見える私の今年のテーマは

「お仕事の整理整頓」

カードをめくってすぐに
「何か手放せない物があるのでは?」

後ほどAnneさんのからのメールでタロットの詳細をもらい
その言葉の中で私がとても気持ちが緩んだのが

生きている限り人は常に選択を繰り返していて
何かを選んだ時や何かを手に入れた時には
必ず何かが切り捨てられたり何かがこぼれ落ちます。

頑張り屋さんに多いのですが切り捨てや割り切りは
無責任に感じて全てを抱え込んでしまい…

でもその切り捨てられた物やこぼれ落ちた物は
又違う方が選択して行きます。

それは、多分私がここ何年も思いめぐらせている事。

これは私の今年の天気予報と心に留めて 音符

頑張る事…がんばる
最近はあまり頑張るとか頑張れとか言わないようなかんじですが
私は頑張りたいって思ってる人には頑張れって言いたいし、
自分に頑張れる物事があることを、
とてもうれしく、そして楽しく思っています。

という事で~

明日も皆様のきれいになりたいにお応えするべく

頑張るぞ~
キャッ*mはさみ