222
昨日22日の「魔法の質問ライブ」後の懇親会で飲んだ生中2杯で二日酔い、ブログナンバーも222と何故だか「2」に縁があるようです。

さて

二日酔いの頭を振り絞りながら、昨日の感想を。

初めて生カミサマにお会いしましたが、カミサマは「超自然体」。

なんの気負いもなく、すっとそこに佇んではりました。

そんなカミサマに触発されてか、様々な質問に答えていく中で私が最後にたどり着いた答えが「究極の自然体」。

この言葉、ワンネス整体の講習会で何回か聞いた言葉ですが、今回初めて私の中から「じわわ~っ」としみ出てきました。

外から聞く言葉をインプットする感覚と、その言葉が自分の中で深く沈み込んで再び引き出される感覚って全然違う。

これが「質問」のパワーなのですね・・・

「究極の自然体」
この言葉の意味は深いですが、ただひたすら1歩1歩を大事に歩んでいけたら・・・と思ったソラなのでした。